夜空

個人的な記録

とりあえずこんにちは

ごめんなさいまったく使い方がわかりません。

しかも寝起き5分でアカウントを作成するという暴挙に出ました。

中学高校のとき友人たちとホムペ(死語)やってたのに

ゴリゴリ意味のわからないタグとか駆使して 色変えたり文字の大きさ変えたり点滅させたり 右から左に文字流したりしてたのに

あの時のあの熱量どこ行った(消え失せた)

まあ自分の記録用だしいっか。

感情の赴くままに書き連ねていこうと思います。

学がないので文学的なエモい文章を書くことはできません。好きの気持ちが溢れ出してキモい文章なら書けます。

よしこれでいいか。

おい、とりあえず投稿してみたけど なんだよこの改行。余白ありすぎだよ。 こういう感じなのねあーわかったわかった、 しかもこれ絵文字も反映される? されないと思ってまったく使わなかったんだけど

🐶🦊🦁🐵🐔🐥🐺🐱🐻🐮🙈🐧🦆🐗🐭🐼🐷🙉🐦🦅🐴🐹🐨🐽🙊🐤🦉🦄🐰🐯🐸🐒🐣🦇

されてるの?どうなの?なんなの?